2018/11/05 10:14

tenten:の第二回目のワークショップ!

「お子様と一緒に作れる!アドベントカレンダー」とっても可愛く作っていただきました^^





今回もご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!本当にありがとうございました。

当日はボリュームのある内容で、参加していただいた方も、最後まで大丈夫かなととても心配でしたが、
余力があったら・・と思っていたアイテムまでみなさん「自分でやりたい!」と言っていただき
完成できました♡





お子様にもお菓子を入れてもらったり、完成したオーナメントをカードに貼ってもらったり。




一緒に作りたい!の気持ちがすごく伝わってきて。
とっても温かいワークショップでした。

とーーっても可愛い子供たち・・・・




自然と手をつないでたりして・・・・




今回はフォトグラファーのみーちゃんが不在だったのですが、やっぱり一緒にやりたいなと思った井田でした。

次回は二人揃っての開催で^^