2018/11/06 22:29

こんにちは、tenten:です。

大変お待たせいたしました!

本日tenten:オリジナルアドベントカレンダーの発送いたしました🕊

-----

たくさんの皆様からのご応募、本当に嬉しく思います、ありがとうございました☺️💕

アドベントカレンダーの作り方については次の記事の

→❄︎アドベントカレンダーの作り方❄︎

 をご参照ください。

-----



このアドベントカレンダーは、1人で作っていたら選ばなかったアイテムがあったり、1人だったら思いつかなかったアイディアがあったり。2人の想いが重なりあって完成したものです🎄🎄🎄



クリスマスまでのカウントダウンの日々、
家族みんなの帰り道がワクワクするような時間になりますように💕
どんな顔をして皆さんがカレンダーを見てくれるのかな、お菓子を開けてくれるのかな、と想像するだけで、心がほっこりします🍪🍬


あたたかで幸せなクリスマスが、今年も来年もその次も、ずっとずっと続きますように…



これからもtenten:の作品作りは2人のこだわりを重ね合わせて作りあげていくんだろうなぁ、と思います。

皆様に楽しみにしていただけるアイテム作り、頑張りますね٩( 'ω' )و


今回、ご希望に添えなかった方、近日中にクリスマスアイテムを発売予定です🎄


よろしければそちらもご覧いただければ嬉しいです🤶💕