2018/11/19 21:39

こんにちは、ハンドメイド雑貨のtenten:です。

 

tenten: のある神戸ではルミナリエの設置もほぼ完成し、いよいよクリスマス!という雰囲気が街中から溢れています。

 

そんな時期に紹介させていただくのは「モミの木の壁掛けツリー」です。

 

 

小さな赤ちゃんがいたり、ツリーを飾るスペースがないご家庭を想定して可愛い壁掛けツリーを作りました。


 

 

プリザーブドのモミの木を使っているので、本物の質感をお楽しみいただけます。

 

 

買ってすぐに飾れるよう、tenten:のツリーにはオーナメントとLEDライトがセットになっています。

 

飾るためにご用意いただくのは押しピンのみ!

壁にさした押しピンにひっかけて飾っていただけます。

 

去年も大人気だったこちらの壁掛けツリー。

 

今年は、出産を控えた妊婦さんから

「クリスマスには自宅にいるか実家にいるか分からないから、持ち運びできるデザインがとても嬉しい」

と言っていただき、家族と過ごす空間に連れて行っていただけるのかと思うととても嬉しく心が温かくなりました。

楽しみなクリスマスが、温かなしあわせで包まれますように・・・♡